打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計


プロフィール

かめあつ

Author:かめあつ
神奈川県横須賀市在住。
私、かめあつ39才
ママ、私の4才下の自称ハタチ
長女、中2
次女、小4
長男、小2

の5人家族です。

キャンプの事、日常の事など
色々書いております。


ブログランキング

これ1日1回ポチっと押してください
訪問ありがとうございます。 訪問していただいたらポチっとどれでも良いので押してください。

ブロとも一覧


バーベキュー


タープ


ポータブル電子保温ボックス


火消し壷


水筒


高圧洗浄機


クーラースタンド


楽天


カテゴリ


月別アーカイブ


フルフラットマット


カセットガスストーブ


4サイドメッシュウォール


卓上コンロ


最新記事


ブロとも申請フォーム


カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナチュラム


アクセス数


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
245位
アクセスランキングを見る>>

コールマンテント


DATE: CATEGORY:キャンプ
2011.12.25~12.27

2泊3日でキャンピカ明野ふれあいの里へ行ってきました。

いつもは3~4家族位で行くのですが、今回はうちだけ

うちだけキャンプは2回目。冬キャンプも2回目。

夏キャンプは川があれば楽しいじゃん?

でも冬キャンプって何を基準にキャンプ場選べば

いいんだろう?ってゆうか、どうゆう楽しみ方をすればいいのだろう?

うーん・・・・うーーーーーーーん・・・。

わからん。

でね、パソコンでキャンプ場を色々探しててキャンピカ明野のホームページの南アルプスの写真を見て

ここ行きたいっ!!

って思った。すごくキレイ

400加工だね

残念ながら南アルプスの写真はありませんが・・・。

でも実物も凄かった!よかった!

キャンプ場も自然もありつつ高規格という感じでよかったです。

400にしたよ

で、ログキャビンに泊まったんですが、2段ベットが2つありましたー!

子供はこうゆうの好きですよねー

400加工

冬キャンプといえば焚き火かな?

と思い、焚き火をしてみました。

もちろん、さつまいもも買って行きましたよー!

でも、寒かった

いや、寒いのは行く前からわかってたんだよ!

ただ、想像を越えただけ

400にだよ

気温がプラスの時間帯がほとんど無かった。

400加工したよ

キャンプ場から車で5分位の所にあるハイジの村にイルミネーションを見に行ってきました。

400ね


すごくキレイでしたよー!!

で、展望台からみるとイルミネーションと明野の町の夜景のコラボ?

マジで、キレイだった!!感動した!

残念ながら、その写真はないんだけど・・・。

400加工だ

キャンピカはシーズンオフの値段が約半分だし、ユニフレームのカード提示でさらに25%オフ!

安いっていいね!安いの大好き

子供達も大満足のキャンプ場でした!!









にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

copyright © 2017 かめあつ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ