打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計


プロフィール

かめあつ

Author:かめあつ
神奈川県横須賀市在住。
私、かめあつ39才
ママ、私の4才下の自称ハタチ
長女、中2
次女、小4
長男、小2

の5人家族です。

キャンプの事、日常の事など
色々書いております。


ブログランキング

これ1日1回ポチっと押してください
訪問ありがとうございます。 訪問していただいたらポチっとどれでも良いので押してください。

ブロとも一覧


バーベキュー


タープ


ポータブル電子保温ボックス


火消し壷


水筒


高圧洗浄機


クーラースタンド


楽天


カテゴリ


月別アーカイブ


フルフラットマット


カセットガスストーブ


4サイドメッシュウォール


卓上コンロ


最新記事


ブロとも申請フォーム


カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ナチュラム


アクセス数


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>

コールマンテント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:キャンプ
2011.07.16~07.18 二泊三日で神之川キャンプ場
行ってきました。
我が家にとって、神之川は2回目になります。
今回は、子供の同じ幼稚園で仲良くさせていただいてる、4家族での訪問です。
ここの魅力はなんと言っても、場内を流れる川。
小さい子でも遊べる浅い所。
小学生が泳げるくらいの所。
飛び込みができる大人でも足の届かない所。
釣り好きには最適な釣りのできる所。
があるので、みんなが川を満喫できるところです

kakou.jpg

川の水もすごくきれいですごく冷たいです!
でも、子供ってすごいよね
すごく冷たいのに、すぐ川に入っちゃうもんね!
自分なんか下にシャツをきててもすぐはいれなかったもんね(笑)
年とるとだめだねえー(笑)

kakou3.jpg
これは釣りをするところです。
でも、魚ってすごいよねー!
こんなに冷たくても平気なんだから
あたりまえだけど・・・。

kakou1.jpg

バンガロー周辺は木があるので日差しもそれほど気になりませんでした!















にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:キャンプ
夏のキャンプって楽しいよね!

夏夏                            夏のキャンプといえばだよね!

川があるだけで楽しいもんね!

でも、春秋冬のキャンプの楽しみ方。みんなは、何をテーマにしてる?

人それぞれ楽しみ方って違うよねー

夏案つ

みなさんのキャンプの楽しみ方教えてくださーい!








にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
DATE: CATEGORY:キャンプ
2010.12.24~12.26

我が家初の冬キャンプ。

そして、クリスマスキャンプに行ってきました。

神奈川県の西丹沢にあるウェルキャンプにしました!


冬のキャンプは寒いですね!

あたりまえだけど・・・。

冬は人工雪?を降らせて、そり滑りができるというのがポイントみたい?

多分・・・。
加工した

こんな感じです。

2.jpg

初雪そりだったんだけど、怖かったみたい

ただの雪遊びになりました。

まあ、はじめてだから、しょうがないか


もざもざよ

次女と長男はないちゃいました




もざもざ

さてこれは何を食べているのでしょう!

135_convert_20120217095703.jpg

正解は安納いも!

字あってるかなあ?不安なのでひらがなで書きます。

「あんのういも」です。

焼き芋をしたんですが、長男は2つもたべてましたー!

加工

夕飯は、クリスマスのイベント?でビッフェだったんですが寒くて食べたきがしなかったよー

初めての冬キャンプの感想は・・・・・・。

「冬は寒い」

この一言ですねー

この時、思いました。

やっぱりキャンプは夏だあー!

って。

まあ、翌年の冬もキャンプ行ったけどね(笑)














にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

copyright © 2017 かめあつ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
