打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計


プロフィール

かめあつ

Author:かめあつ
神奈川県横須賀市在住。
私、かめあつ39才
ママ、私の4才下の自称ハタチ
長女、中2
次女、小4
長男、小2

の5人家族です。

キャンプの事、日常の事など
色々書いております。


ブログランキング

これ1日1回ポチっと押してください
訪問ありがとうございます。 訪問していただいたらポチっとどれでも良いので押してください。

ブロとも一覧


バーベキュー


タープ


ポータブル電子保温ボックス


火消し壷


水筒


高圧洗浄機


クーラースタンド


楽天


カテゴリ


月別アーカイブ


フルフラットマット


カセットガスストーブ


4サイドメッシュウォール


卓上コンロ


最新記事


ブロとも申請フォーム


カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ナチュラム


アクセス数


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
1805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
303位
アクセスランキングを見る>>

コールマンテント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。

かめあつですーm(__)m

ちょっと前の話なんですが、11月17日にみかん狩りに行ってきましたー

メンバーは、キャンプメンバーのS家、K家、かめあつ家、そして長女の友達のAちゃん、Мちゃんです。

みかんがり5

みかんがり4

みかんがり

取ったみかんをジュースにしてますー

いつもみかん狩りはお昼ご飯を持っていきますが、今回のメニューは豚汁と海苔巻きの細巻きと太巻き

を作って行きましたー!!

画像はありませんが・・・

みかんがり3

みかんがり2

みかんがり1


酸っぱいみかん、甘いみかんを見分けつつ腹いっぱい食べました!

DATE: CATEGORY:未分類
こんばんわ。かめあつですm(__)m

先週だっけかな?

横浜こどもの国にアイススケートしに行ってきました!

メンバーはかめあつ家5人と長女の友達2人。

当日朝8時出発予定でしたが、当日7時になり急にママが

友達誘ってみれば?って言い出して・・・

出発まで1時間しかないし、しかも休日だから寝てるだろーよ・・・

って思いましたが、なんと2人とも参加!!

ありがたいですねー

スケート1

mちゃんはスケート初だそうですー

スケート2

aちゃんは何回も経験ありなんだってー

みんな楽しんでくれて良かったー

スケート

かめあつ家も前回より上達してましたねー

スケート3

お昼までスケートで遊んで午後からは
スケート4

滑り台やったり

乗り物に乗ったり

スケート6

入口入った所にチョークが置いてあって地面にみんなお絵かきー

スケート5

私も・・・

楽しかったよん!




DATE: CATEGORY:未分類
また行きたいなー・・・。

と、近頃思っているのが河口湖ニューブリッジ

河口湖の目の前にあるキャンプ場で冬季は格安料金。

しかも13.5畳と広くコタツあり、暖房あり、冷蔵庫ありテレビあり、寝具あり、屋根付きバーベキュー場あり

前回行った時はちょうど湖上祭で目の前で花火が見え、しかも富士山が素敵。

特に朝方の富士山最高でした。

妻の好きな桔梗屋の信玄餅の工場も車で30分。

そして富士吉田のうどん。

2014年度の湖上祭が1月18~2月23だったかな?

の土日に開催という事でその期間に行けるといいなー・・・

DATE: CATEGORY:未分類
最近ブログをさぼっている私。

いまいちヤル気スイッチが入らない私。

ちがうな

自分に余裕がないんだな。

って事で来週あたりから少しずつブログを書いていこうかなと思ってます。

ネタはあるんだよね。

無いのはヤル気・・・

DATE: CATEGORY:未分類
日曜日に子供達と三浦海岸へ行ってきました。

私がコロッケを揚げて、子供達がサンドイッチを

作っていきました。
019.jpg

コロッケサンド、玉子サンド、ハムサンドを作りました♪

子供達は貝拾いに夢中~
020.jpg


フリスビーやったりって…



画像デカっ!!


マジか…


めんどくさいから、このままでいいかな…( ̄∇ ̄*)ゞ


はぁ…

なんで最近、何もかもがうまくいかないんだろう…(/´△`\)


copyright © 2017 かめあつ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
