打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計


プロフィール

かめあつ

Author:かめあつ
神奈川県横須賀市在住。
私、かめあつ39才
ママ、私の4才下の自称ハタチ
長女、中2
次女、小4
長男、小2

の5人家族です。

キャンプの事、日常の事など
色々書いております。


ブログランキング

これ1日1回ポチっと押してください
訪問ありがとうございます。 訪問していただいたらポチっとどれでも良いので押してください。

ブロとも一覧


バーベキュー


タープ


ポータブル電子保温ボックス


火消し壷


水筒


高圧洗浄機


クーラースタンド


楽天


カテゴリ


月別アーカイブ


フルフラットマット


カセットガスストーブ


4サイドメッシュウォール


卓上コンロ


最新記事


ブロとも申請フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ナチュラム


アクセス数


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ライフ
2172位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
341位
アクセスランキングを見る>>

コールマンテント


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
5月24日は長女の誕生日。

いつだったかなー・・・

3週間前くらいかな?次女が長女に誕生日プレゼントを渡したいけど

何がいいかなーって言ってきたの。

で、次女がスマホで調べてて「これどうかな?」

言ってきた。

まあ、作成する必要があるんだけど私「いいんじゃない?」

って事で決定しましたが、作成するには時間が足りない。

2週続けて日曜日に次女がでかけてしまったので。

平日の夜だけだとなかなか時間が足りない。

なので24日に拘るのをやめました。

今週末になんとかすればね。

だって、言いだしっぺが丸投げとまでは言わないまでも

私主導に・・・

まあ、どうにかなるでしょ。

話かわって

ここ数週間、週末公園へ行って運動をしている。

先週は、長女と次女と。

先々週は、長女と長男。

バトミントンだったり、軟式テニスだったりなんだけど

これがなかなか、良い運動。

体の健康の為にも、減量の為にも良いです。

最近、暑いから殆ど公園に人いないしね。

話かわって、来月仕事東京に行かなきゃいけない。

再来月はまた、川崎。

まじめんどくさい。まあ、しょうがないけど。

東京嫌だな・・・

話かわって、我が家の車。

そろそろ、ローテーションの時期だなと。

油圧式のジャッキがあれば楽なんだけどな・・・

話しかわって

小6の次女。思春期?反抗期?

なんて言うのかな。

取り扱いがめんどくさくなってきたな。

長女より、こっちの方が大変そうだわ。

DATE: CATEGORY:未分類
長女が、蒸しパン作ろうよ!

って言うので長女と作りました。
20170522224500499.jpg

アニメ[ あの花]で、主人公のじんたんの母が作ったと言う蒸しパンです。

ホットケーキミックスを使って作ります。

ホントは、レーズン入れるのですが

我が家は、私以外レーズン嫌いなので
20170522224458a93.jpg

レーズン無し

上手くできました。


DATE: CATEGORY:未分類
このブログも最初は、キャンプブログとしてスタートしましたが

いつのまにか、最近はブツブツ独り言のブログに…

と、言う事ど久々の菜園ネタ。
2017050611284074e.jpg

苺さんです。
201705061128397f8.jpg

今年は、わりと実が多めについてきました。

ま、私のお腹には入りませんが…

DATE: CATEGORY:未分類
折角、話し掛けても

間髪入れず無愛想に「知らない!」

の一言。

あっそ!勝手にしろ!って気持ちになるよね。

そして、awayな状況にするとか。

わざとですか?

DATE: CATEGORY:未分類
今、夢を見ていた。

違う人の所に行ってしまう夢だった。

さすがにキツイわ…

夢で良かったけど

なんかショックが大きすぎるわ

心が病んでるわ俺

copyright © 2017 かめあつ日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
